お知らせ

【追記】大和市立渋谷図書館Facebookへの第三者によるアクセスに関するお知らせ

いつも大和市立渋谷図書館をご利用いただき、ありがとうございます。

2024年1月5日、大和市立渋谷図書館のFacebookが第三者によるアクセスを受け、アカウント名が「大和市立渋谷図書館」より変更されていることが判明しました。
その後、プロフィール写真の変更・意図せぬ投稿、といった事象が起きており、当館による更新が行えない状態となっております。

当館及び渋谷図書館Facebookをご利用いただいております皆さまには、ご心配、ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。

本現象につきましては、Meta社への報告等の対応を行っております。
復旧までの間、渋谷図書館Facebookページにおいて当館の関知しない更新が行われる可能性がございますので、復旧が完了するまでは渋谷図書館Facebookページからの投稿やメッセージはご覧にならないようご注意いただけますようお願い申し上げます。

また、現在渋谷図書館Facebookをフォローいただいている方、リンク等を貼られている方は、念のためフォローの解除・リンクの削除をお願いいたします。

ご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

TOP