【重要】 10/26〜
インターネット予約時のご連絡方法についてのお知らせ

2021.10.1


いつも大和市立図書館をご利用いただき、ありがとうございます。

2021年10月26日(火)より、インターネットからのご予約の際に、電話連絡が選択できなくなります。
ご予約の際は、【e-mail】・【連絡不要】のいずれかを選択してください。

◆e-mail連絡を希望する場合は、メールアドレスの登録が必要です。
 ※メールアドレスの登録方法はこちら新しいウィンドウが開きます。

◆電話連絡を希望する場合は、【連絡不要】を選択後、カウンターかお電話で、
 電話連絡ご希望であることを必ずお申し出ください。
 ※連絡がつかない場合は一定期間経過後、キャンセルとなります。
 ※電話連絡が不要となった場合もお申し出ください。

皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

sakura